Loading icon
神聖な空間: ブダペストのスピリチュアルセンター、ドハーニ街シナゴーグ内
神聖な空間: ブダペストのスピリチュアルセンター、ドハーニ街シナゴーグ内

ブダペストの中心部、にぎやかな通りと活気に満ちた都市生活の真っ只中に、平和と精神性の聖域、ドハーニ街シナゴーグがあります。

ヴァイダフニャド城: ハンガリーの中心部におとぎ話のような要塞
ヴァイダフニャド城: ハンガリーの中心部におとぎ話のような要塞

ハンガリーの中心部に位置するヴァイダフニャド城は、この国の豊かな歴史と建築の素晴らしさを証明しています。

ブダペストでの2日間の過ごし方
ブダペストでの2日間の過ごし方

ブダペストは私がずっと訪れたいと思っていた都市です。 歴史、文化、美しい建築物がいっぱいです。 実際、ここは 9 世紀におけるハンガリー王国の最初の首都でした。 今後数か月 (場合によっては数年) 以内にそこへの旅行を計画している場合は、訪問中に何をすべきかがわかる 2 日間の旅程を以下に示します。