Loading icon
聖ヴィート大聖堂: プラハの荘厳なゴシック様式の傑作
聖ヴィート大聖堂: プラハの荘厳なゴシック様式の傑作

聖ヴィート大聖堂は、プラハの豊かな歴史と壮大な建築の象徴であり、プラハ城のスカイラインを支配しています。

Airport Road Warrior: ブルノ空港のレンタカー営業所
Airport Road Warrior: ブルノ空港のレンタカー営業所
私たちは、航空旅行の出現により、世界が小さくなり、旅行がますます便利になっている時代に生きています。
コノピステ城: ボヘミアの不朽の宝物を探索する
コノピステ城: ボヘミアの不朽の宝物を探索する

ボヘミアの豊かな文化のタペストリーの中心に位置する宝石、コノピステ城の時代を超越した魅力へようこそ。

プラハ城周辺を探索:あまり知られていない観光スポット
プラハ城周辺を探索:あまり知られていない観光スポット

プラハ城周辺の探索: あまり知られていない観光スポット豊かで複雑な歴史が染み込んだプラハ城は、文化的および政治的活動の中心地となってきました。

プラハ AからZまで
プラハ AからZまで

プラハの輝かしい中世の建築物は、ユネスコの世界遺産に登録されています。 カレル橋を散歩し、天文時計のある旧市街広場を訪れ、ヴィシェフラド要塞を探索しましょう。
街の恐ろしい子供たち、デビッド サーニーの機知に富んだ彫刻が通りのあちこちに点在しています。 国立博物館には膨大な科学的および歴史的なコレクションがあります。 オペラ愛好家は、州立劇場またはエステート劇場に行って公演を鑑賞してください。